Thursday, March 3, 2011

テレビの ’もやしもん”


こんばんは!
テレビを 見るのが だいすきですけど、大学で しゅくだい と 何かをするの が あるから、あまり テレビを 見ません。 でも たくさん おもしろいテレビのプログラム(program)を 見せたいです。
“もやしもん”は とても かわいくて、 たのしい テレビのプログラムです。

この テレビのぷろぐらむ は 男の人が バクテリア(bacteria)を 見ったり バクテリアを 話したりします。 それは ’おまけ’だから、 私は いいクリップ(clip) が ありません。
はじめて ’フール’ (hulu) を みました。 そして、’リブアックチュン’ (live action)を 見ったから、 アニメを 見なかったけど、リブアックチュンも アニメも とても かわいいとおもいます。

 I thought I was behind on the episodes, but they haven't uploaded an episode since September :(.

私は もやしもんが 好きですけど、 あまり 日本のテレビを みませんですが、 たくさん アメリカのテレビが 大好きです。

私の 大好きな テレビの プログラムは モドランファマリー(Modern Family)や オフィス(The Office)やです。

みなさん、 どんな テレビは 一番 大好きな プログラムですか?  見ますか? ときどき たくさん しゅくうだいが あるから、 見ませんけど、 休みの時に テレビを みます!

3 comments:

  1. ホンさん、そのビデオが おもしろくて 好きだから、さいきん「just recently」episodeを 四つ 見ました。ホンさんのブログのビデオは とても いいです。

    ReplyDelete
  2. ホンさん。このビデオはとてもおもしろそうですね。

    ReplyDelete
  3. これ は とても かわいい です よ!!! わたし は プログラム を みたい。どこ に download を します か?

    ReplyDelete