Tuesday, December 7, 2010

私の サンスギビング

サンスギビングの休みは ノートダムのだいがくのキャンプすに いて、とても ひまでした。たくさん しゅくだいが ありました。 水曜日 りょうで ゆっくりして、 たくさん えいがを みました。そのあと ともだちと がくしょくに ひるごはんを たべに いきました。
 
ともだちと ともだちのりょうに フャイナルフャンタシーをしに いきました。 そして私のりょうに ホット チョコレートを つくりに かえりました。 とても おいいしかたです。
木曜日 ごごじゅうにじに おきました。 がくしょくで サンスギビングのフィーストがありました。 だから ともだちと いっしょに がくしょくに たべに いきました。 にじかんぐらい たべました。  がくしょくは とても りっぱで、きれいでした。私のりょうに しゅくだいをしに かえりました。でも、 りょうしんに ビデオのでんわをかけました。 

金曜日 ごぜん さんじごろ おきました。  ともだちと もールに かいものをしに いきました。 ウイルマートにも かいものをしに いきました。そのあと、りょうに ベッドのうえで ねに かえりました。 くじはんから さんじまで ねました。
土曜日 私のともだちは 私のりょうに しゅくだいをしに きました。 でも、ともだちと いっしょに えいがを みました。 そして、 ともだちのりょうで ばんごはんを たべました。 そこで フットボルのゲームを みました。 ゲームは とても おもしろくて、 よかったです!
日曜日 たくさん しゅくだいが ありました、でも げんきじゃなくて、しゅくだいを しませんでした。

1 comment:

  1. In response to your comment on my blog, はい、とてもかわいいですよ!
    Also, ファイナルファンタジーがすきですか?

    ReplyDelete